チャリで攻めるブログ

-いざ世界へ-

日本列島半横断の旅 その8

 

にほんブログ村 旅行ブログ 学生トラベラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

 

いやーーあちいっすね。

学期末テストだのなんだので忙しすぎでした。

いまはバイト先に無理言ってお休みをもらって地元を満喫中でございやす。

 

 

前回は京都の幼馴染んちに泊まったとこまで書きました。

去年の8月23日、アツかった!!!!

この日は大阪方面に向かいます。

 

f:id:rehutitake:20160813200309j:plain

幼馴染の家からすぐ、そいつが通う同志社大学が見えたのでとりあえず記念に。

 

あとは天気のいい中漕いで漕いで漕ぎまくってーーー

f:id:rehutitake:20160813200511j:plain

大阪城!!

なんかこの日自撮り率高いな、急に大学生感出してきたなーおれ。

テンションがあがったのもわかる、三重から西側は全然いったことなかったし

お天気もぽかぽかでとてつもなく気持ちよかったから。

 

あとは巷で話題の(?)激安スーパーも見かけたのでパシャリ。

f:id:rehutitake:20160813200702j:plain

どっからみてもパチンコ屋じゃねえか。

パチンコ屋だったら入ってたなこれ。

 

f:id:rehutitake:20160813201005j:plain

野球詳しくないからわからんけどバッファローズのホームのなんちゃらスタジアム

(オリックスファンの人ごめん)

屋根のうねうねがうんこみたいで好感もてた。

(オリックスファンの人ごめん)

オリックス今パリーグ5位か、浦和レッズは総合2位だよ!!

(オリックスファンの人これはマジでごめん)

 

謎のオリックスイジりはおいといて、

そんでもってここらへんでうれしいことが

f:id:rehutitake:20160813201515j:plain

777.77km達成!!

.50kmくらいからチョー微調整がんばった。

しかもどっかのおっきい道だったから車が怖えのなんの。

 

そして甲子園球場

f:id:rehutitake:20160813201920j:plain

f:id:rehutitake:20160813201958j:plain

 

でけえ!!

甲子園夢見てた時期もおれにはあったなぁ(幼稚園のころ)

そこから国立競技場と武道館にシフトしてっていまはもっぱら宇都宮駅東口のおっパブを夢見てます。

 

阪神ファンの方々はなんとなく敵に回すと怖い気がするのでイジりません。

タイガース大好きっす!!いや、まじめに巨人よかは好きっす!!

 

あと、夏の甲子園2回戦、我らが盛大付属が三回戦進出を決めました

2回戦みてたぞーーー、おめでとう!創志学園のナインもカッコよかった。

 

 

この日はどっかまで漕いで適当なカプセルホテルに泊まりました。めでたし。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 学生トラベラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村