チャリで攻めるブログ

-いざ世界へ-

原チャではるばる帰省しました 前編

 

にほんブログ村 旅行ブログ 学生トラベラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

 

番外編です。

原チャも一応チャリだよね?セーフだよね?


大学がある栃木県は宇都宮市から、実家の岩手県花巻市まで原チャで帰ってきました。
今回は青森県に実家がある友人と二人でのプチ旅行!!

 


最初にまとめ入ります。

 

f:id:rehutitake:20160813205722j:image

 

総走行距離:531.2km

所要時間:1日と12時間34分
(食事、休憩、宿泊の時間含む)

ガソリン代:1619円

通りがかったラブホの数:8件 ※参考記録
(内訳 栃木:1件 福島:0件 山形:2件 秋田:2件 岩手:3件)

ツレがうんこに行った回数:11回

 

 


一日目、帰省といってもまずは福島県は只見町に住む大学の友人宅を目指します。

 

正午に出発し、宇都宮の国道4号を北上。

那須塩原市に入ったあたり、400号にぶつかったところで左折!

千本松牧場の横を通り過ぎてそのままファーンと

 

ここら辺は道が狭い上に観光バスに後ろからガンガン煽られ、ごめんなさいって叫びながら爆走してました。

 

 

f:id:rehutitake:20160813205627j:image

んで、400号を進んでると渓流とかダムとかですんばらしい風景が広がります。

その途中、塩原温泉のそばで無料の足湯があったのでおじゃまっぷしました。

ケツが痛すぎて「ケツだけ入れちゃダメだべか…」なんて話してると隣に座ってたオジサンと仲良くなれました。

f:id:rehutitake:20160813205640j:image

f:id:rehutitake:20160813205700j:image

(2枚目:謎の右手)

 

 

そのあとは同じような風景の中グネグネの峠道の風を切りながらいつのまにか福島県に突入。

 

121号、289号を経由しながら、道の駅きらら289で休憩。

カレー食おうぜってなって大盛り頼んだら思いの外でけえの

f:id:rehutitake:20160813210214j:image

 

 

そのあとはすぐ只見町に入り、友達とも(ちょっと迷子にはなったけど)無事に合流。

町内のむら湯という温泉に連れてってくれて、疲れた体(特にケツ)を癒しました。

 

あとマトンご馳走してくれました!しかも2キロ!!!笑

宴会場のご様子

f:id:rehutitake:20160813210637j:image

 

焼肉しながら酒飲んでると、ツレがいつのまにかダウンして。

おれと友達もそれにつられて寝ちゃいやした。

 

只見いいとこだった!!

アブには注意が必要だったけど笑

 

にほんブログ村 旅行ブログ 学生トラベラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村