チャリで攻めるブログ

-いざ世界へ-

原チャではるばる帰省しました 後編

f:id:rehutitake:20160818193553j:image

がんばれ!只見線

(福島県内の道の駅にて)

 

にほんブログ村 旅行ブログ 学生トラベラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

 

2日目です。

朝の6時頃に出発しようぜという話だったはずが、クズ大学生っぷりを最大限に発揮し、起きたときにはもう昼前でした。

 

そんな気しかしてなかったぜチクショウ。

とりあえず出発前に自分とツレと友人でパシャリ

 

f:id:rehutitake:20160818194834j:image

 

 

とりあえず昼メシにラーメン食おうということで、130kmぐらい先の喜多方市を目指す。

通り道にWikipediaの「喜多方ラーメン」の項目にもにも載ってる源来軒があったので、お邪魔させていただきやした!

シンプルな味が身体とケツに染みました。

 

f:id:rehutitake:20160818195346j:image

 

このあとは山形あたりでイカちい車に煽られたり、車の後部座席からちっちゃい子どもに手振られたり、車からおニイさんたちに応援されたりしながら、無事日をまたぐ頃には地元の花巻に着きました。

 

もっと写真とっとけばよかった2日目ーーーデジカメ欲しいーーーー!!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 学生トラベラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村